ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

1月のお誕生会

1月生まれのお友だちのお誕生会を行いました。
1月生まれのお友だちは多くて・・今日は横一杯に広がっています。




お楽しみにはお母様方に「ぐるんぱのようちえん」を読んでいただきました。
人数が多かったですが、皆さんとても上手に読んで下さいました。

子どもたちのこの顔・・いかがでしょうか?


こちらは教室に戻ってから・・
今日はイチゴケーキでした。




こちらの写真はケーキの配膳のお手伝いをして下さった皆さん。
お手伝い終了後はこうしてお茶とケーキで菊池牧師と談笑(人生相談?)もできます。