ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日は・・お弁当最後・・

朝の園庭より・・
昨日よりも朝の気温は低かったかな・・でも・・
子どもたちは本当に元気に遊びます!(^^)!


今日は火曜日、体操指導の日です。
今年度の最後の体操指導なので各クラスとも好きなことに取り組むことになっています。
ひよこ組さんはばくだんゲームとリレーをしました。
ゆり組とばら組はパラバルーンと跳び箱を行いました。
星組ドッジボールを行いました。









それから、お弁当はホールで全園児集まって食べました。
お家の人が作ってくれたお弁当・・みんな本当にうれしそうに食べています。
残さず、食べています。見ていてもうれしくなります。






お母さんからの手紙が入っている子もいましたね。
みんながよく食べるからおうちの人も作るのが楽しく、
うれしくなるんだよ!ってお話してあげました。

こちらは午後の園庭