ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日の子どもの教会は・・

日曜日は教会の日です。
子どもの教会は9時から教会で行われています。
礼拝は30分ほどで、そのあと、各科の集いといってグループ(幼稚科、小学科など)に分かれて
30分ほどの集いがあります。
今日の礼拝は菊池牧師がお話をしてくれました。
各科の集いでは工作(製作)をしてたかな・・。

今日はGW中ということもあってか参加者が少なかったような・・
今日は幼稚園のあかり先生が出席していました。
次週(5月6日)は・・実也先生が出席しています。
ちなみに5月6日の礼拝での説教(お話)は・・園長先生の○○がします。
再来週、5月13日は家族礼拝となっています。
“家族が向き合う時間ではなく同じ方向を向く時間”

なんだかよさそうです。ささやかなプレゼントもあります。

で・・幼稚園としてもこれを支援。
幼稚園で作成した2012年度のカレンダー。
少しだけ残りがあります。

在園児、2011年度の卒業生にはお配りしていますが・・その他の方でほしい方・・
5月13日と5月6日の礼拝に来られた方にプレゼントします。