ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

けやきの会総会&親子ランチ

今日は幼稚園の保護者の集い、けやきの会の総会が教会を会場に行われました。

総会の中ではサークル紹介もあります。

聖書に親しむ会 はんどめいどかふぇ ガーデニングサークル 
ふしぎなポケット コールエンジェル おやじ組





得意不得意は関係ありません。
子どもだけでなく保護者の皆様も楽しい幼稚園生活を送っていただけたらと思っています。


総会に引き続いて礼拝を行いました。
菊池 丈博牧師より「思い悩まず、やってみよう!」という素敵なお話をしていただきました。

で・・それから・・
教室で子どもと一緒にお弁当を食べました!