ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

お泊り保育にむけて・・

今日は水曜日なので合同礼拝がありました。

礼拝の後はホールでダンスをしました。
バードダンスというかわいい踊りでした。

さてさて・・
年長の星組は7月になるとお泊り保育に行きます。
富士山で遊んで、御殿場にあるYMCA東山荘に宿泊します。

今日は持っていく「しおり」を配布いたしました。
グループの担当の先生の発表もありました。
来ていくTシャツを絞り染めしました。
午後には保護者説明会もありました・・いよいよ・・気分も盛り上がってきますね。。。


!!!由美子先生が今日は幼稚園来ていました!

午後の保護者説明会

事務所の前には教会の会堂建築支援のチョコの販売が・・。
箱のものはビスケット(高級)。それからナッツにキャラメルがかかっているの(美味しい)も販売しています。
ぜひ、お買い求めください。


それから・・子育てに関する本・・置いてあります。どうぞ・・借りていって読んでみてください。
借りていっている人は読み終わったらすぐに返却してくださいね。