ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日の子どもの教会は・・

今日も子どもの教会に来てくれた皆さんありがとうございました。

今日は礼拝の後にはホールでトランポリンで楽しみました)^o^(

こちらは礼拝の写真。奏楽をしてくださっているのは・・幼稚園の元主任、平田先生です。
平田先生はドレーパー記念幼稚園で20年の教師としてお働きになられた方です。

ちなみに・・子どもの教会の後に行われた礼拝には、平田先生の前の主任が二か月ぶりにご夫妻で礼拝に出席されていました。
80歳を過ぎておられますが、二か月間ほどカナダに行かれていたとのことでした。素晴らしいですね。

こちらは・・ホールにて

この後・・アイスをいただきました(*^。^*)