ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

運動会

創立50年の幼稚園です。運動会も50回目となります。
とても素敵な50回目の運動会でした。
子どもたち・・よく頑張りました。
保護者の皆さん・・暖かい声援、拍手ありがとうございました。
小学生のみなさん・・来てくれてありがとう。
皆さんの一体感に包まれた、素敵な一日でした。









パラバルーンの花火! とてもよくあがりました!(^^)!

組み立て体操のラスト。とてもよかったです。
リベルタの写真に使います。

ただ・・園長・・体制が悪く・・ちょっとこの写真ピンボケ・・。
どなたか良い写真がありましたら・・
月曜日までにデータで幼稚園のメールにお送りいただけるとありがたいです。

運動会委員の皆さんありがとうございました。
よく気づいて、よく動いていただき感謝です。

小学生のキッズボランティアのみなさんありがとうございました。
熱いけど最後までよく動いてくれました。

写真係のみなさん・・ありがとうございました。
素敵な写真が撮れたかな? 楽しみです
運動会の写真は写真係りの方に撮っていただいたので、
早くにまとめて貸出用にいたします。