ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

バザー開催!

2012年度のバザー開催、天候によると・・雨の一日でしたが・・
朝のうちは雨が降っていましたが、バザー開催中は本降りになることもなく・・
まあ、何とかもってくれた・・・・といった・・つまりはありがたい天気でした(#^.^#)



バザー開催に当たっては保護者会であるけやきの会の役員さん、バザー委員のみなさんには多くの
ご尽力をいただきました。とても楽しい、素敵な一日になりました。感謝です。
素敵な手作り品、子どもコーナーでの楽しいゲーム、剣や盾、バトンなど・・子どもが喜ぶ手作りおもちゃも良かったですね。喫茶コーナーでは献品のパンやクッキーなども人気でした。コーヒーも良かったです。子どもも大喜びのパンと初挑戦のカレー。お母さんのサークルポケットさんによるシアターも人気でしたね。
そのほか・・書ききれないくらい良かったですね。
幼稚園の卒業生保護者(一年生)には水あめと綿菓子のお手伝いをしていただきました。
ありがとうございました。
幼稚園のおやじ組さんは焼きそばとフランクフルト、お赤飯。
特に今年は焼きそばを2種類にして、多いに喜ばれていました。
幼稚園の後援会の皆さんには日用品の販売と豚汁をやっていただきました。
寒くもあったので豚汁も人気でした。
教会のみなさん、NPO法人宝島のみなさん・・いつもありがとうございます。
多くの皆様のご協力によって素敵なバザーになりました。
幼稚園は今年で創立50周年ですが、幼稚園も多くの人の協力によって50年の年を重ねたものでもあります。
これからも周りへ感謝を忘れずに、子どもたちの楽しい、素敵な幼稚園生活を導いていけるようにします。