ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

合同礼拝

今日も天気がよく朝から園庭で遊べました。
子どもに手を引かれて、ノブラハムの家の三階に行きました(#^.^#)

今日は水曜日なので合同礼拝がありました。
新入園のお友だちは初めての合同礼拝(#^.^#)
みんな、よく牧師先生のお話も聞けていて良かったですよ!

今日は午後から年長さんのクラス懇談会がありました。

こちらは・・・

ドレーパー記念幼稚園のお母さんたちのコーラスのサークル「コールエンジェル」の卒業生が参加している「ララーズ」というコーラスサークルのコンサートの案内が来ました(#^.^#)


おやこ劇場の案内(おやこまつり)も紹介しておきましょう。