ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

おやじ組バーベキュー

今日は子どもの教会ではペンテコステ礼拝といって神様がイエス様の弟子たちに「聖霊」という力を与えてくださったことを喜び、感謝するときとなりました。
ペンテコステのシンボルカラーの「赤」を身につけて礼拝に集まることとしていました。
赤い(真っ赤な)Tシャツのお父さん、赤いスリッパのお友だち・・園長先生は赤いネクタイをしていきました。
礼拝の後は工作です。息を吹きかけると・・赤い炎が??


今日は子どもの教会ではペンテコステ礼拝といって神様がイエス様の弟子たちに「聖霊」という力を与えてくださったことを喜び、感謝するときとなりました。
ペンテコステのシンボルカラーの「赤」を身につけて礼拝に集まることとしていました。
赤い(真っ赤な)Tシャツのお父さん、赤いスリッパのお友だち・・園長先生は赤いネクタイをしていきました。

礼拝の後は工作です。息を吹きかけると・・赤い炎が??


午後からはおやじ組の皆さんによるバーベキューです。
参加者は・・
園児29名 園児の弟妹14名 小学生26名 保護者(含む教職員)62名
合計・・・131名でした(#^.^#) 大盛況でした。