ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

創立記念礼拝 記念会食

朝の園庭


今日は幼稚園の創立を記念しての礼拝とそのあとは記念の会食を行いました。

園長が持っている写真の方はドレーパー記念幼稚園設立時の園長・牧師の乙幡先生(おっぱたせんせい)です。
ちょうど、今月の聖句「あなたの若い日に、あなたの創造者をおぼえよ」の聖書の言葉に動かされ、幼稚園を設立されました。
おかげで、51年たった今も、こうして私たちは神様の恵みとお導きの中で楽しい幼稚園生活を過ごすことができています。

礼拝のあとは各クラスより歌の発表がありました。

そのあとは・・恒例の・・全員での写真です(#^.^#)

そのあとは記念の会食(カレー)です。
年長さんが準備をしてくれました(#^.^#)

みんなでいただきま〜す!(^^)!


みんなよく食べていましたね(#^.^#)

食べ終わったあとは・・

ドレーパー記念幼稚園は設立以来、ずっと、のびのびと遊ぶことを大事にしてきています。
のびのびと遊ぶことが子どもの成長にとって一番よいということを知っているからです。

今日もたくさん、遊んだ子どもたちでした!(^^)!