ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

お泊り保育 2日目

昨日はとても楽しいお泊り保育の一日目でした。
いっぱい動いて・・疲れたので・・みんなよく寝ていました。
朝は・・礼拝から朝食です。
富士山が少しだけ見えました。夏場は近くても見える日が少なく、久しぶりに見えたそうです。

そのあとは・・お部屋を片付けてから・・
またまた楽しいプログラムが・・
子どもたちも大興奮です。


楽しいお泊り保育ですが・・もう帰らなければなりません・・。まだ、帰りたくない〜!という子もいました。

で・・幼稚園到着!(^^)! 

とても楽しい二日間でした。お友だちと協力し合っている姿もとても良かったです。