2013-08-27 夏期保育 1日目 夏休み中ですが、今日は久しぶりにみんなが登園。 夏期保育です。 天気も良く、気持ちよくお外で遊べました。 お部屋ではしのぶ先生の歌唱指導があり、きれいな歌声が園内に響き渡っていました。