ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

雨の幼稚園・・・

昨日は久しぶりに一日を通して天気が良かったのですが・・今日は朝からの雨です。
雨の時は外では遊びません。室内です。これはこれでなかなかに楽しいようです。

星1組ではミニシアターがありました。

 

終わった後はポケットさんのように、自己紹介もありました(#^.^#)


火曜日なので体操指導がありました。
こちらはお弁当を食べた後・・

バザーに向けて販売部門の皆さんが今日は作業をしていました。
今日の作品

こちらはバザーポスター。
A4サイズ、B4サイズ・・ラミネート有、無とあります。
地域の方々に知っていただくために、掲示のご協力をお願いいたします。