ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

ドッチボール

今日は火曜日なので体操指導がありました。

お弁当を食べた後は、園庭でコーナー遊びとしてドッチボールをしました。
先生チームVS子どもチームでした(#^.^#) ドッチが勝ったのかな??



今日は幼稚園の近くにある柏ケ谷小学校の創立50周年記念式典があり、園長が招かれたので
出席させていただきました。
柏ケ谷小学校には幼稚園の卒業生が多く在校しています。
なんと、在校生だけでなく・・
式典のオープニングでお祝いの三味線を弾かれた方も卒業生で、
PTA会長として挨拶をされた方も卒業生でした(#^.^#)

50周年の記念下敷き