ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日の幼稚園は・・

12月に入りました。ここの所、天気の良い日が続いていますね。
空気が乾燥して来ると感染症が流行しやすくなります。うがい、手洗い、歯みがきをしっかりして予防に努めましょう!
朝の園庭

お部屋にて・・
クリスマスの製作に入っています。

お弁当

午後の園庭

12月8日(日)には母親クリスマスを行います。ご存知の無い方もおられると思いますので・・
昨年の様子は下記のブログ日記っから・・・
http://d.hatena.ne.jp/draper/20121209
教職員全員参加の行事です。お母様方のご参加をお待ちしています。
ご参加いただいた方には大変喜ばれる催しとなっています(#^.^#)