ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日の幼稚園は・・

今日も楽しいこといっぱいの幼稚園でした・・・(#^.^#)
朝の園庭



ダンゴ虫の通る道を造っていました)^o^(


年長さん

「走る玉入れ」をお泊り保育のグループ対抗で楽しみました。

こちらは・・年中ゆり組の教室

午後の園庭
今日は砂場が盛り上がっていました(#^.^#)

ダンスも盛り上がります。園長も踊ってみました(#^.^#)

上から紙ふぶきも舞い落ちてきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

幼稚園そばの歩道橋下の電柱に車の運転手に向けての注意喚起の掲示をしていただきました。

歩行者の皆様も、この場所は大変危険ですので十分注意してご通行ください。