ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

ポケットさんのミニシアター

昨夜から関東地方に台風が接近してきていましたが、朝には通り過ぎており、
今日は快晴。気温も上昇して、午後などは暑かったです。

今日はポケットさんのミニシアターがありました。
最初は光と影を使っての「織姫と彦星」のお話。幻想的な雰囲気でした。

こちらは、ちょっと体を動かす時間・・「アブラハムと7人の子」のダンス(体操)。
みんな楽しそうにやっています(#^.^#)

こちらは「色を探して」・・最後にびっくりな仕掛けがありました(#^.^#)


午後の園庭
クルクルシャワーが久しぶりに登場!

園庭に畑ができていました。