ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

運動会

とても良い天気が与えられた中で運動会を開催することができました。
子どもたち一人ひとりが自分を一生懸命に表現していたのが印象的な運動会でした。
年少、年中のかけっこ。年長のリレー。

各学年のダンスも良かったですね(#^.^#)

親子競技・・年少さんの親子競技では「帽子仮面」が登場!でも・ 泣いてしまった子がいた・・(ー_ー)!!

保護者の皆様によるクラス対抗綱引き。優勝は・・ゆり組でした(#^.^#) 

玉入れ・・練習では赤が圧倒的に強かったのですが・・

午後は小学生の競技からスタート。たくさん来てくれました。

最後は年中さんのパラバルーンと年長の組み立て体操。

保護者、運動会委員の皆様、ボランティアでお手伝いいただいた小学生、応援に来てくれた家族の皆様・・
一日、ありがとうございました。皆様の協力と応援もあって、
年少、年中、年長と・・子どもたちの成長をそれぞれ見ることができたとても良い運動会となりました。