ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

焼きいもパーティー

今日は子どもたちが楽しみにしていた焼きいもパーティーが行われました。
朝、子どもたちは登園してきたら、お芋を新聞紙でくるんで、濡らして、アルミホイルでくるみます。
それを炭で焼きます。
[

各クラス歌をうたいました(#^.^#)

と・・・ここで・・・焼きいもマン登場!!

?? ?? (@_@;)  なんかおかしいぞ!?

ニセ焼きいもマンです!!
本物が登場しました!(^^)! かっこいいです! 焼きいもマン!



焼いも側転、焼きいもなわとび、焼いもじゃんけんをしてくれました(#^.^#)

ホッカホカの焼きいもです(#^.^#)


今日は天気が良かったので園庭でお弁当を食べました。

お弁当のあと・・