ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日の一日

朝から小雨がぱらぱら・・天気予報だと今日は
今日は歩き遠足に行く予定でしたが、天候不順が予想されたため取りやめに・・。
園内で一日過ごしました。

朝から楽しい大きな声が園内に響いています(#^.^#)

お寿司屋さんが開店しました(#^.^#)


かっぱ巻きを頼んだら・・!(^^)! 旨い!!

こちらは・・年長さんのクラス活動・・。
11月19日に開催の園児フェスティバルに向けた活動のようです。

お昼はお外で食べました。 
なんだか・・朝少し雨が降っていたけど・・すぐに上がって・・晴れ間も見えています(ー_ー)!!
一日、傘が手放せないって天気予報では・・(@_@;)

お弁当のあとはみんなでダンスとゲームをして楽しみました。

楽しいです(#^.^#)