ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

ページェントごっご

昨日のクリスマスはとても素敵な時間を過ごすことができて良かったです。
最後にみんなで歌った「もろびとこぞりて」は大きな声が出ていて、とても素晴らしかったと言ってくださった保護者もいました。
今年はいつもより歌の時間を多くとっているので、子どもたちの歌もよく声がでているようです。

朝の様子

さて、昨日のクリスマスを終えて、今日は子どもも教師もリラックス・・(#^.^#)
みんなの要望の強いページェントを衣装をつけて楽しみました。



昨日の本番とは違う役をやりました。みんなほかの子の役でもよくわかっています。

ひよこ組さんは大掃除をしました。
年中さんは合同でページェントごっこをして楽しみました。(写真はないです・・(^_^.)