ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

お楽しみ会 とび箱

今日も朝から寒かった・・(>_<)
でも・・子どもたちはほんとに元気に遊びます!(^^)!

砂場では・・・


大きなトンネルができていました!(^^)!


火曜日なので体操指導がありました。
星2組さん

星1組さんは卒業遠足のしおりに色を塗っていました。

ひよこ ゆり ばら組のお弁当

午後からはお楽しみ会、今日は跳び箱をみんなでやりました。



最後に市瀬先生がすごいジャンプを見せてくれました!(^^)!

園長お勧めの本・・
職員室前の図書コーナーにあります。

子どもってほんとに楽しいです(#^.^#)