ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

体操指導

今日は火曜日なので体操指導がありました。
今日はボールを使って体を動かしていました。

お昼過ぎには地震を想定した避難訓練を行いました。
みんなあわてずに迅速に避難ができました。

その後の室内活動

///////////////////////////////////////////////////////
DVD作成しました。
2月vol1 豆まき、卒業遠足
2014年度の集合写真まとめです。
来週の初めから集合写真の販売を行いますが、
このDVDにはその販売する写真およびその他の写真が収められています。

DVD一覧・・・
DVD写真一覧 2014.pdf 直

お家に貸し出し用のDVDがありませんか?
無いものもあるようです・・(>_<) ご確認ください。