2015-05-15 さんぽ 朝の園庭 今日はみんなで近くの公園までさんぽに行きました。 5月29日には親子遠足に行きますが、園外を歩く練習もかねています。 寺尾児童館です。遊んできました(#^.^#) 走り回ると・・ちょっと暑いくらいでした(^_^.)帰り・・ こちらは・・帰ってきてから・・ 今日のお弁当 午後の外遊び