ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

小学1年生の同窓会

この3月に幼稚園を卒業した小学1年生の同窓会が行われました。
ドレーパー記念幼稚園では毎年、7月の海の日に1年生の同窓会を行っています。
幼稚園を卒業して小学校での1学期を過ごし成長した子どもたちが来てくれました。

まずは、礼拝。歌ったさんびかは「どんなときでも」「ひかりひかり」。

礼拝後は幼稚園のホールに移動です。
子どもたちの学校での様子、保護者の皆様の近況をお聞きしました。

最後には子どもたちが卒業式で歌った「あしたははれる」をみんなで歌いました。

とても素敵な歌声でした(#^.^#)