ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日の幼稚園は

朝方は雨と雷でしたが、登園の頃には雨もやんできました。

なので朝は外遊び・・と・・少ししたら・・雨がポツポツ・・。

室内で楽しく遊びました(#^.^#)

で・・しばらくすると雨もあがったようで・・
年中さんと年少さんはかけっこをしました。

ひよこ組さんは待っている間にシャボン玉を楽しみました(#^.^#)

で・・ひよこ組さんのかけっこが終わったところで・・またまた雨がポツポツ・・。

年長さんはホールで運動会のダンスの練習です。

ばら組さんが100階建ての家を完成させました。

ほし2組ではいす取りゲームで盛り上がっていました。
ポンポンを持った、かぶった応援団もいました。

お弁当を食べ終わって・・午後には雨もあがりました。