ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日の幼稚園

朝の園庭

今日は水曜日なので合同礼拝がありました。

このほかに運動会にむけての活動を行いました。

はいちーずへのアップは運動会終了後にまとめてアップします。


運動会の案内とプログラムをPDFで載せておきます。
運動会案内
2015 運動会案内.pdf 直

運動会プログラム
2015 運動会プログラム B5 青.pdf 直


運 動 会 の ご 案 内
朝晩はめっきり涼しくなり、実りの秋を迎えました。下記により運動会を開催致します。運動会は子ども達の楽しい園生活の様子を皆様に見ていただくものです。当日はご家族の皆様でお出かけくださり、共に園生活をお喜びいただきたくご案内致します。
― 記 ―


●開催日 : 10月17日(土)  9:00〜9:15登園   9:20開会式礼拝
                            (9:00に開門します)
●場 所 : ドレーパー記念幼稚園園庭
●持ち物 : 水筒 (タオル、クラス帽子は前日に置いて帰ります。かばんは要りません)
●服 装 : 動きやすい服装でお願いいたします。
            ●ほし組はお泊まり会で着たTシャツを着てきてください。
●クラス帽子をかぶりますので女児は髪型にご配慮下さい。
●名札を忘れずにつけてきましょう。
●雨天の場合: 雨天、および天候不順が予想される場合は、午前7時頃にメールおよびブログにて開催するか、開催しないかをお伝え致します。
●予 備 日 :  17日(土)に開催しない場合は20日(火)に行います。
17日に運動会を開催しない場合、17日はお休みとなり、19日は登園日です。

●振           ●振替休園 : 17日(土)に開催した場合のみ19日(月)はお休みです。
           
●バスの運行 : 運動会が行われる日はバスの運行はありません。