ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日の幼稚園

朝・・シーソーをやってみました。

竹だと折れちゃいそうだったので・・板にしました。







なかなか楽しかったです。


今日は音楽指導がありました。
写真はひよこ組さん。おもちゃのチャチャチャ。鈴を使って表現していました。

今は園児フェスティバルにむけての取り組みをしています。
来週の水曜日です。
お弁当の時間








ほし2組さんはまだ園児フェスティバル向けての活動をしています。
すごい、集中力です(#^.^#) 園長もメダルづくりを教わってやってみました。



昨日配布の園児フェスティバルの案内は日付が間違っていました・・<(_ _)>
11月18日(水)の開催です。

午後の園庭



クッションのタイヤが2本になったら・・
シーソーじゃなくなっちゃった。

つまらないので・・

止めちゃいました・・(ー_ー)!!
今度やるときはこの反省が活かされるかな・・?