ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

12月の誕生会

朝の園庭



朝から走りまわって遊びます(#^.^#)






今日もだるまさんがころんだ・・(#^.^#)

今日は12月の誕生会





お楽しみでは・・
動物さんがスープを作りました。








みんなのおまじないのおかげで、おいしいスープが出来上がりました。

教室にて




11月後半の写真DVD

DVD写真一覧 2015.pdf 直

以前、流行ったこのおばあちゃんの最新刊。
スーパーおばあちゃんらしい、子育て方法がたくさんのっています。

こちらは主に神奈川県で子育て支援の活動をされてきたお母さんが書いた本。
悩むことの多いお母さんの悩みに寄り添ってくれる優しい本です。

けやきの会で準備されている地域家庭教育講座の案内。
来年、1月14日(木)9:30〜11:30
大塚平安教会を会場に行われます。

家庭教育学級.pdf 直