ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

火の用心

朝の登園時・・年長さんの火の用心の法被姿

朝の園庭







みんなよく走ります(#^.^#)

砂場にはこのような掲示が・・!(^^)!

午後の続きの遊びをわくわく待ちながら、過ごしていたことでしょう。



今日は火曜日なので体操指導がありました。
写真はゆり組とほし組さん



ひよこ組とばら組のお部屋の様子



お弁当



午後














今日は図書室でハンドメイドの方たちが「レジン」というものを作っていました。

とても素敵なものでした。

お知らせ・・
在園児保護者の方にははいチーズにてその日の写真をご覧いただけるようになっています。
この会社からメールが届き、「○月○日で閲覧できなくなると・・」
これは、写真の掲載期間を3か月としているので、9月に掲載したものの期限が来ているといものです。
サービス自体は継続して行われます。
毎日のようにこの掲載終了のお知らせがこれから来ることになるかもしれません・・(^_^.)
毎日のように写真をアップしているので毎日のように掲載期間の終了日がやってくるためです。
ご迷惑をおかけしますが・・うまく、対処してください。