ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

ページェントごっこ

朝の園庭
2学期も終わりなので、朝はおもちゃ洗い


朝の園長の背中・・・(ごく一部)





楽しいです。とても楽しいです。
これで首が苦しくならず、腰(体中)が痛くならないと良いのですが・・・(^_^.)








お部屋に入ってからは掃除です。雑巾がけ。



最近の子どもは雑巾絞りができないとの報告もありますが・・
できていましたよ)^o^(

それから
昨日のクリスマス、ページェントの余韻の中・・今日の子どもたちは・・
年中、年長ではページェントごっこで楽しんでいました。
年中さん





年長さん







園長の羊さん・・(ー_ー)!!

年少さんのお部屋 ねんど遊びをしていました(#^.^#)



お弁当の時間
今日は年中と年長はそれぞれ一緒に食べていました。




午後の園庭








いよいよ明日は2学期の終業式です。
楽しいことがいっぱい、成長いっぱいの2学期でした(#^.^#)