ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

お別れ会食

今日は朝からの雨。
卒業式の全体練習を行いました。



そのあとは、みんなでホールに集まって、最後のお弁当。
その前に、卒業制作の看板と歌をほし組さんが披露してくれました。

この歌は「さぁ さんびしよう」
2部合唱のカノン。1組と2組が一緒に歌いました。
途中、パートを入れ替えても、上手に歌っていました。
すごく素敵でした(#^.^#)


今年度、最後のお弁当でした。


メッセージが入っている子もいました。



午後の年長さんのお部屋。










いよいよ、明日、明後日が卒業式です。


教会のマーマレード。手作りで、美味しいと評判です。
一つ400円です。ぜひ、お買い求めください。

3月前半の写真はDVDにしてあります。

DVD写真一覧 2015.pdf 直