ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

第54回卒業式

神様の祝福とお守りの中で、ドレーパー記念幼稚園で2年、3年と過ごした年長のほし組さんがいよいよ巣立っていくとき、卒業式となりました。


ほし組さんは年少、年中の子どもたち、保護者の皆様の前で立派に成長した姿を見せてくれました。
とても素晴らしかったです。ありがとう!

終了後・・卒業制作の前にて



初登場!! 園長作成の秘密兵器!!!
園長先生、久枝先生、菜都美先生と写真が撮れちゃう(#^.^#)




午後は謝恩会を開いてくださいました。
とても楽しい謝恩会でした。











お招きいただきありがとうございました。

夕刻、この3月で退職される久枝先生に会いに、

卒業生、保護者が来てくれました。