ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

始業式

今日から2016年度の幼稚園の生活がスタート。
雨の中でしたがみんな登園してきました。
まずは・・・

自分がどのクラスになったか確認します。

それからホールで2016年度の始業式を行ないました。

礼拝に続いてはバッチ付け。



黄色いバッチのひよこ組さんだったみんなは、はな組さんのピンク、オレンジのバッチになりました。
はな組さんだった子どもたちは、ほし組の青と緑のバッチになりました。
みんなとてもうれしそう。

明日は入園式です(#^.^#)

おやじ組さんの行事のご案内。

あつまれ!!おやじパワー。
4月16日(土)の午前中に開催。お時間のある方はぜひご参加ください。
2016勧誘チラシ.pdf 直
新入園のおやじも、進級児のおやじも・・・
いっしょに活動しましょう(#^.^#)