ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

いよいよ今日から

新入園の子どもたち・・今日から親子分離となります。
登園してきて・・スムーズに親と離れることができる子もいますが・・
なかなか・・お母さんと離れられない子もいます・・(^_^.)
離れた後も・・いつまでも泣いている子・・
少しして泣き止む子・・
泣き止んだのに・・また思い出して泣いちゃう子・・
みんなお母さんのことが大好きなんだよね・・。



今日からうさぎを飼うことになりました。
名前は「ちっち」です。
好きな食べ物は人参です(たぶん)

鶏は放していてもいなくなりませんが・・
うさぎは放したら、ゲージから外に出たら・・逃げると思われます。
気を付けないと・・(^_^.)
過去には何度も亀にも逃げられていますから・・。

朝の園庭・・新入園の子も遊んでいますね。






年少のひよこ組さんは今日は外には出ませんでした。
明日はお外に出ますよ。





年中のはな組さん