ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

園内探検

今日は朝からすっきりしないお天気。
室内での活動です。



今日は園内探検。ひよこ組、ゆり組、
ばら組の子どもたちが園内を探検しました(#^.^#)








年長のほし組さんが園内探検に来たひよこさん、ゆりさん、
ばらさんのお友だちにプレゼントを用意してくれていました)^o^(

ほし組さんのクラス活動。
ちょっと変わった手法で・・絵の具の色を紙につけていました。





年長さんは今日からお弁当が始まりました。






お弁当の後は・・雨も止んだので外で遊べました。

うさぎの名前は「ちっち」といいます。







ブランコのこのような遊び方は推奨できませんが・・

メリーゴーランド・・楽しいですね。

忘れ物・落し物?