ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

おやじ組 きれいきれいの会

幼稚園の子どもたちのお父さん(おやじ)が今日は幼稚園をきれいにする会。
多くのおやじに集まっていただき、今日は主にペンキ塗りをしてくれました(#^.^#)









今日のおやじ組のみなさん(#^.^#) たくさん集まりました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  そうてつにのろうの会

毎年、ドレーパー記念幼稚園では6月に花の日の礼拝を行っています。
きれいな花を育ててくださる神様に感謝する日です。
この日にはお家からお花を持って来てもらっています。
礼拝の後はこのお花を近くの交番や社会福祉施設、病院、小学校、駅に持って行き、この花をプレゼントしています。

このことのお礼として相鉄の皆さんがドレーパー記念幼稚園の子どもたちのためにイベントを企画してくれました。
ご家族でご参加いただけたらとご案内いたします。
定員(200名)があるので、このイベントの趣旨、経緯から小学1年生、在園児(年長、年中、年少)の順に参加申し込み者の優先順位をつけさせていただきますことご理解ください。

【スケジュール】
9:00 幼稚園集合 徒歩で移動 (かしわ台駅東口改札9:20)
9:55 かしわ台駅ホーム相鉄線車両乗車
12:30 解散

※このイベントはドレーパー記念幼稚園の主催行事ではありません。
お子さんの付添いに関しては保護者の方が責任を持って行うようにお願いします。 
途中、階段や工場内に入りますので特に未就園児のお子さんの参加の際には十分ご配慮下さい。

ドレーパー記念幼稚園 園長 佐竹和平

PDFファイル
soutetu.pdf 直

申し込み方法などは改めてご案内いたします。