ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日の幼稚園

朝のうちは小雨が降っていたので室内活動。









今日は木曜日ですが、月曜日がお休みだったので歌唱指導がありました。


リズムに合わせて動くゲームをしていました。

はな組は折り紙でカタツムリを作っていました。




ほし2組さんは実習生の指導で・・
うさぎのワンピースの絵本から・・製作を行っていました。




お弁当の時間





とにかくひよこ組のお部屋に行くと・・みんなの大きな声が大きいです(#^^#)











午後は雨が上がっていたので、外に出ました。


レンズが曇ってる・・"(-""-)"