ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

水遊び

朝の園庭





今日はプールの予定日でしたが・・太陽があまり顔を出してくれません。
気温は上がったのですが、水温が低く・・
水遊びを中心に行うことにしました。
大きいプールには入らず、小さいプールを出しました。
年少さんは午前中に行いました・




ほし1組さんのお部屋では花火をしていました(#^^#)

お弁当









午後は年中、年長さんが水遊び・・(#^^#)

















年少さんは忍者コーナーに挑戦していました。

大きいプールには入りませんでしたが、とても楽しい水遊びの時間でした(#^^#)