ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

忍者コーナー

今日は一日、雨でした。




月曜日なので音楽指導がありました。

お弁当








午後のホールは忍者コーナーになりました。
みんな、体の動かし方が上手になってきていて、成長を感じます(#^^#)