ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日の幼稚園


水曜日なので合同礼拝を行いました。
今日は園長先生がお話をしました。
みんな聞く姿勢も素晴らしかったです。


礼拝の後・・聖句カードを貼ります。
例年はシールなのですが、今年は園長が発注を間違えて・・
シールではないので・・糊で貼ります。
子どもたち・・糊の扱いが上手になりました(#^^#)


年長さんは礼拝の後に近隣公園にドングリを拾いに行きました。






一回だけ滑って帰ってきました(#^^#)



//////////////////////////////////
10月前半の写真DVDに不備があったようなので作り直しました"(-""-)"

運動会はデータの総量が22GBもあって8枚のDVDを作成します。
まもなく、出来上がります。

//////////////////////////////////
お知らせ 明日はおいもほり遠足です。
お手紙をご確認いただき、8:45〜9:00の間に登園してください。
長くつで登園します。ポケットのあるズボン。名札を忘れずに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スーパーの袋が不足しているので、お家にあるようでしたら幼稚園までお持ちください。