ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

マルシュ開催

寒いながらも、雨に降られることもなく、多くの人の交流が図られた一日でした。
子どもたちも在園児、未就園児、卒業生の子、またその友だちと多くの子が集まってくれました。
在園児の保護者はもちろん、未就園児くらすのたまご組のお子さんとご家族も多く来てくれました。










教会の礼拝堂ではD☆Starsによる公演がありました(#^^#)
とても素敵な歌声、演奏、朗読劇と最後にはゴスペルで会場が一体になって盛り上がっていました。



神様の祝福とお守りのうちに、
こうして今年もマルシュ(今年からバザーの名称を変更)を開催できてよかったです。
多くの皆様のご協力に感謝です。集まっていただいた皆様にも感謝です。
私たちのことをいつも見守ってくださり、愛してくださっている主なる神に感謝です。