ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

今日の幼稚園

朝の園庭


年少、年中はページェントのDVDを見ました。
いよいよ練習が始まります(*^。^*)
年少のひよこ組は羊の役、
年中のはな組は星とラクダの役です。

年長さんのお部屋

お弁当


年長さんは午後、ページェントの練習をホールで行いました(#^^#)
午後の園庭


/////////////////////////////////////////
 教会建築資金返済にご協力ください(*^。^*)

今夜は鍋!! で・・協力

http://store.shopping.yahoo.co.jp/shochuya-doragon/shoku-001.html?sc_e=sydr_sspdspro#ItemInfo
高知県馬路村のゆずを使って作られているポン酢しょうゆ・・
これは良いです。 美味しいです。一度、使ったらやめられません(*^。^*)
鍋以外にも用途はいろいろ・・。
幼稚園で1本600円で販売しています。
お買い求めいただくと・・教会建築資金の返済に協力になります。

自分へのご褒美!!で・・協力
京都のチョコレート専門の老舗から仕入れています。
おいしいチョコレートを自分へのご褒美に買っていただくと・・教会建築資金の返済に協力になります。
http://www.s-royal.com/pecan/

人気のグラチョコレート(抹茶・ミルク)・・あります。
チョコはすべて600円。いずれも定価は600円以上のものです。