ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

バザー委員会感謝会

朝の園庭

ロケット出現(*^。^*)

火曜日なので体操指導がありました。



年長さんは会堂礼拝でした。


クラス活動


お弁当
今日は年少のひよこ組と年中のばら組が一緒に食べていました(#^^#)









午後の園庭





今日はバザー委員会がありました。今年かその名称をバザーからマルシュと変更し、
11月23日に開催しました。
新しい試みも多くありましたが、大きな混乱もなく、
参加者にとても喜んでもらえた一日となりました。
今日はその企画運営設営に携わったけやきの会役員、バザー委員の皆様に集まっていただき
その感謝会、振り返りの時を持ちました。
良かったところ、改善すべきところなど来年度に活かせるような意見も多くいただきました。


けやきの会役員 バザー委員の皆さん ありがとうございました。