ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

豆まき

今日は水曜日なので合同礼拝がありました。
礼拝に引き続いては豆まき。
菊地牧師に子どもたちの中にある鬼を追い払ってもらいました。

子どもたちの中にある鬼は牧師先生に退治してもらいました。
今度は社会にある鬼を退治・・
園庭に鬼が現れました!!
みんなでやっつけます(#^^#)


















怖くて部屋から出られない子、追いかけられて逃げ惑う子も中にはいましたが、
みんなの力で鬼を退治しました(#^^#)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月に入りました。2月はバレンタインの月です。
チョコレートを買う月です。
本日、大量入荷。皆様ご購入ください。
通常の商品は一つ600円です。
なお、バレンタイン特別商品は今、在庫残りわずかですが・・大好評につき、近日中に再入荷します。
バレンタイン特別商品は1000円のものを中心に扱っております。
ぜひ、お買い求めください。
http://www.s-royal.com/shop/
ねこの缶のチョコは600円

ここから下は1000円の商品






来週、2月19日(日)の子どもの教会は「サン3Sunday」です。
礼拝では園長先生がお話をします。
礼拝の後は・・先生たちとのお楽しみの時です。
さて・・何をしようかな・・(#^^#)


来週、2月19日(日)の子どもの教会はサン3Sunday。
礼拝では園長先生がお話をします。
礼拝の後は・・先生たちとのお楽しみが・・。
さて・・何をしようかな・・