ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

チャレンジカップ なわとび大会

朝の園庭
今日は午後にチャレンジカップなわとび大会があります。

今日は火曜日なので体操指導



お弁当


お弁当のあとは・・いよいよチャレンジカップ(*^。^*)











年中、年長のチャンピョン



今日は地域家庭教育学級の講座を開かせていただきました。
44人の参加がありました。
菊池先生によるお話は
アドラーに学ぶ 子育ての勇気」と題して行われました。
9:30〜12:00までの講演で、ちょっと長いかと思われましたが、
参加者にはいいお話がたくさん聞けたと好評でした。


講座開催中にお子さんを図書室にて預からせていただきました。
みんな上手に遊べていました(#^^#)