ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

最後のお弁当

朝 今日は年長さん最後の法被登園(火の用心)でした。





卒業式のリハーサル



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
式 次 第
卒業生入場 
前 奏
さんびか 「いつくしみ ふかい」
祈り
さんびか 「きゅうこんの中には」
聖 書  詩編121編8節
式 辞  菊 池 丈 博 牧師
修了証書授与
おくる言葉  在園生 
在園生のうた  「春」
おくる言葉  卒業生(詩編第1編)
卒業のうた  「卒業式のうた」
園長あいさつ  佐 竹 和 平 園長
さんびか  「わすれないで」
お祝いの言葉  
卒業生のうた 「さよならぼくたちのようちえん
祝 祷
後 奏
卒業生退場 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
年中さんは外で色おにをして遊びました。




お弁当
今日は最後のお弁当だったので・・お手紙が入っている子もいました。












午後の園庭 








マーマレード買ってください!! 美味しいです。
ひとつ400円です。