ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

卒業式前日・・

今日は朝のうちは雨で・・室内で過ごしました。

ひよこ組さん
大掃除をしました。
そのあとはいす取りゲーム。チャンピョンには大きなメダルが(#^^#)



ゆり組さん
カプラが天井に届きました。いつもと違う組み方で、積みました。
合奏の練習。修了式では保護者の皆さまにも見ていただけます。



ばら組さん





美容室ということで・・園長先生もカットとシャンプーをしてもらいました(#^^#)
大きなはさみです。

ほし1組
ゆり組さんに刺激されたのか・・ここもカプラタワー・・天井までつきました。



ほし2組さん
カプラで犬をつくったりできます。



今日は預かり保育の小羊組で園長先生・・




お弁当を食べました(#^^#)










マーマレード・・ぜひご購入ください。
食べればわかる美味しさです。

チョコレートも入荷しています(#^^#)