ドレーパーの日記

楽しい幼稚園生活を通じて学び、成長している子どもたちの姿

ランドセルの一年生

さよならぼくたちの幼稚園のうたを3月の卒業式で卒業する年長さんが大きな、きれいな声で歌ってくれました。

その歌詞にある通り、ランドセルを背負って、幼稚園に遊びにきてくれました(#^^#)

なんだか・・・ちょっとの間にみんなとても成長して、すっかり小学生の顔になっています。

2017年3月後半の写真をDVDにしています。
これで・・2016年度分は終了です。
2016.pdf 直
職員室前に貸し出し用をおいてありますが、無いようでしたら園長にお声がけください。
また、過去の分も貸し出ししています。